ぽんの日常

アラフォー独身会社役員の自由気ままな日常です。

初ブログ投稿!

初めまして!

 

そろそろアラフォーに差し掛かる年齢ですが、

この歳になって初めてのブログです!

 

年齢なんて関係ない♪

 

最近、仕事も忙しくなくなってきたし、

何か新しいことを始めたいなと思い、

ブログを始めることにしました。

 

というのも、ブログ以外にも新しいことに挑戦したいことがありまして。

まず、

 

ダイエット

 

そのあと、体重が軽くなってきたら、トライアスロンか、アクアスロンに挑戦したいと思っています!

 

また、今年の1月からオンラインで中国語を勉強していまして、

今年はHSKにも挑戦したいと思っております!!

 

他にもやりたいことがたくさんあるのですが、

全部書くと、書いただけで満足してしまいそうなので、

小出しにしていきたいと思います。

 

とりあえず、最近は、一日のカロリー摂取の管理と、

1日7,000歩以上歩く!

といった、決め事を行っております。

 

今度、こちらにbeforeの写真でも乗せようかな?

 

あと、体重計に乗った写真!

 

追い込まないと、自分に甘々な人間なので、現実を思い知るためにもいいかなー!

 

とまあ、初投稿はこの辺で。

 

出来れば毎日投稿したいと思います!

 

それではまたね~