ぽんの日常

アラフォー独身会社役員の自由気ままな日常です。

ブログを書くタイミングが仕事終わりしかないため、

この時間帯に書いていますが、

やっぱり仕事してると色々あるんで、ムカムカ、イライラしちゃって、

書く気がうせてしまいます。

 

また、夕方ってなぜか情緒不安定みたいになりますよね・・・。

 

明日は大好きな土曜日だ!

 

私週一休みなのです。

 

予定があれば休むことはできますが。

 

だから、みんなが休んでいる土曜日も出社しています。

 

ただ、この土曜日出勤が一週間の中で一番好きなんです。

 

誰もいない社内で音楽をかけて気ままに仕事をします。

 

雨すごいけどみんな大丈夫かな?

 

これからスーパー銭湯行ってきます!

 

では^^