ぽんの日常

アラフォー独身会社役員の自由気ままな日常です。

今日は、オンライン英会話の空きが5:30しかなくて5:15に起きる予定が、4:44でした;

なんか最近スマホ見るとゾロ目多いんだよね~。

3桁オンリーで;

 

そして、ご飯を炊いて、英会話を始めたのですが、全然頭が回ってないし、あくびが次から次へと出てくるのを堪えるのに気が散ってもう、集中できませんでした;;

 

ただ、昨日の夜作って降りた【ドライカレー】はあの後、すこし寝かして、顆粒の昆布とカツオのだし、味の素を入れてまた炒めて冷蔵庫に入れて置いたら、今日の朝ごはんまでにめっちゃ美味しくなってた!!!

 

まあ、それいれりゃ美味しくなるよねってもんですけど、朝からいい気分になりました♪

 

では🐕