ぽんの日常

アラフォー独身会社役員の自由気ままな日常です。

気圧のせい?

お久しぶりです。

 

今日は朝から頭が痛くて会社で休んでいました。

 

会社の人は気圧のせいじゃないのか?

と言ってくれますが、ワタクシ、気圧で頭痛いとかよくわからないのです。

もしかしたらそうかもしれません。

 

それで、仕事後にヘッドマッサージを受けようかなと思ったのですが、

夜七時からで、少しおそいな~と思ってやめときました。

 

マッサージに興味があって習いたいなと思ってるんですよね。

 

色々と調べてみようかなあ♪

 

今日は甘いもん食べてゆっくり休みたいと思います。

 

それでは!