ぽんの日常

アラフォー独身会社役員の自由気ままな日常です。

睡眠

最近、なんだか寝れないんだよな~。

 

というか、寝つきが悪い・・・。

 

寝ている時間は短くはないんだけど、

睡眠の質が良くないんだと思う・・・。

 

昔からそうなんだよね。

 

毎日夢を見て鮮明に覚えている。

 

そこで不思議なのが、20代までの頃は夢は白黒で色はありませんでした。

それが、最近は色付きの夢を見ます!

 

特に最近はとっても色鮮やかな虹や透き通った美しい海の夢を見ます。

 

なにか変わったのかな?

 

あまり、スピリチュアル系とか信じないので何も期待はしませんが、

まあ、夢見ている分にはきれいな景色なので夢み心地はいいです笑

 

夜寝る前に散歩するとよく眠れるんだよね~。

最近は雨が多かったからあんまりできてなかったけど、

今度再開しようかな!

 

それでは!