ぽんの日常

アラフォー独身会社役員の自由気ままな日常です。

バドミントン

今日は午後からすごくいい天気でした。

仕事後は久しぶりに近所の中学校で毎週開催されているバドミントン会にいってきました。

 

前回よりは人が少なかったですが、30人くらいはいたかな?

 

老若男女皆さん楽しんでおられました!

 

そして、私は前回来たのが半年前でしかもその時は、初心者に混ぜてもらってやっていたので、まだ余裕でしたが、今日は毎週来ている人たちと一緒になって基礎打ちをしたので、付いていけず、途中で休ませてもらいました。

そして、ゲームはなく、ラリー制の試合の仕方や動きなどのレクチャーを受けました。

教え方が的確でわかりやすいんです!

教えてくれてめっちゃ楽しくて、ダイエット、運動、ストレス解消ができて200円です。

 

行けるときは毎回行きたい!

 

そして、上手くなって、試合にも出てみたいなー🎶

出来る方達は 、できない人や子供達に教えていて、素敵だなって思いました。

 

それでは🥰