ぽんの日常

アラフォー独身会社役員の自由気ままな日常です。

朝はパン派かご飯派か

こんばんは。

 

今日は暑かったですね~

 

会社のトマトやキュウリが育つ育つ😆

 

皆さん、朝はパン派ですか?

それともご飯派? 

 

私は、ご飯でいきたいのですが、ご飯にすると、  満腹過ぎちゃって数日たたずにパンへ戻るというルーティーンを続けています。

 

ただ、ご飯の方が体には合ってる気がするからまた明日からご飯に変更するためにさっきドライカレーを作りました!

カレー粉をバターでよく炒めてから作ったんだけど、まだ粉っぽい感じがする💦

 

日を置けば粉っぽくなくなるかなぁ🤔

 

結構作っちゃったから美味しくできてくれないと朝から辛い笑

 

カレーは置くほど美味しくなると思ってるので、熟成に期待です🐱

 

ではでは。

おやすみなさい😪